| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年10月03日

 

つづいてトリミングの紹介です♪

 

☆チャチャくん☆

はじめてのお泊りでちょっと緊張気味のチャチャくん

ホテルの中を探索っ!!

気に入ってくれたかな?(・ω・)/

 

☆カミューくん☆

☆ラファちゃん☆

もうおなじみカミューくんとラファちゃん♪

お泊りなんかへっちゃらだよ~!って

この余裕な表情☆☆

 

 

☆ココアちゃん☆

ココアちゃんひさびさのおとまり♪♪

スタッフのヒザでゴロン☆

気に入ってくれた様子(*^^*)ココアちゃんにならいくらでもかしますよ~♪

 

☆涼くん☆

とっても男前な涼くん!!

レクラでいっぱいお友達作ってね(*^^*)

ボール大好きなリンちゃん ☆

投げて~ってスタッフのもとに^^

いっぱい遊びました~♪

 

今日も元気いっぱいなラメくん♪

リンちゃんと追っかけっこ^^

スタッフも混ぜてもらいました♪笑

 

 

ユロちゃんママから揚げたての美味しいドーナッツ

頂きましたっ♪ありがとうございました♪

 

 

 

☆アカマルくん☆ ☆くるみちゃん☆

がお帰りになりました♪

 

 

またきてねっ♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |