| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月16日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆チャンプくん☆

 

4ヶ月のシーズーちゃん♪

子犬ちゃんなだけあって常にテンションMAX(>∀<)!!

このお写真は奇跡的w

 

レクラのおもちゃにも興味シンシン☆

初めての場所でも全然怖がらず元気いっぱいに走り回ってましたー♪

 

 

 

 

 

☆こたろうくん☆

 

つづいてこちらも子犬ちゃん☆

6ヶ月のペキちゃんです♪

 

初めてのレクラにちょっぴり緊張気味のご様子(∪v∪●)

大好きなおもちゃたちと一緒に慣れていこーね♪

 

 

 

 

 

☆チッチちゃん☆

 

おしとやかな女の子♪

お部屋訪問にビックリしちゃったみたいw

 

おっきなベッドの上でゆったりくつろいでて上品なお嬢様みたい♪

でもパピースペースではノンストップな元気っ子でした☆

 

 

 

 

 

 

☆桃太郎くん☆

 

2回目のご来店♪

前回はショートステイだったからお泊りは初めてだね(^∀^*)

 

飼い主さまはちょっぴり心配してたけどご覧の通り♪

元気にスタッフといろんなおもちゃで遊びました(>∪<)

この調子だったらお泊りも余裕だね☆

 

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

夜遅くに来てくれました♪

元気っ子の遊馬くん♪

 

まだまだ眠くないのかパピースペースを走り回っておりますw

おもちゃの引っ張り合いもしたしこれだけ遊んだら今日はぐっすりだね(^∪^*)

 

 

 

 

 

今日はお誘い中のこたろうくん♪

 

どうにかアンリちゃんとお近づきになりたいようですがアンリちゃんはスルーw

ですがこたちゃんが離れるとドアに近づいてきて興味シンシン♪

こたちゃんにこのビミョーな女心がわかるかな~w

 

 

 

 

 

元気ッ娘のはっとちゃん♪

 

今日は甘える気分♪

とおもいきやナデナデされてても目線はおもちゃへw

もうすでにどれで遊ぼうか考えてるのかな~(>∀<)0

 

 

 

 

 

おさんぽ帰りのわさびくん♪

 

いっぱい走ってパピースペースでも遊んだあとは☆

大好きなこの一本でシメちゃいましょ♪

とっても美味しそうに食べてました♪♪

 

 

 

 

 

おやつと言ったらこのおふたり☆

ライリーくんとアンリちゃん♪

 

ウルウルおめめで必死に見つめてるのはやっぱりおやつw

今日はトリミングもして疲れてるだろうしおやつが一際美味しく感じるんじゃな~い(>w<*)??

 

 

 

 

 

りんちゃんはお迎え待ち♪

 

階段の下からひょっこり覗いてますw

お迎えが来るまでかくれんぼでもしとこっか♪

でもそこは丸見えだよ~w

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆エリスくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

 

☆バブくん☆

 

こちらのワンちゃんはお帰りになりました♪

また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |