| 

ペットホテルbuddy members☆

投稿日:2012年10月18日

ホテルにお泊り中のわんちゃん達のご紹介です☆

 

☆フルーチェちゃん☆

初めましてのフルーチェちゃん! 

はじめはドキドキ少し緊張していた様子が

すぐに馴染んでくれてスタッフともたくさん遊んでくれています☆

もっともっと仲良くなろうね~!!

 

 

 

 

☆チャンプくん☆

今日もとっても元気なチャンプくん

まだまだ仔犬ちゃんなチャンプくんは

お部屋からでると、抱っこー!と

飛びついてきてくれます☆

ジャンプしすぎてたまに

こけちゃう所がまたかわいい!!

 

 

 

 

☆アリスちゃん☆

なでなでされるのが好きなアリスちゃんは

今日もゴロ~んとお腹をみせて

スタッフにいーーっぱい甘えてくれました!

わたし、すっかりアリスちゃんのファンですww

 

 

 

 

 

 

☆ひめちゃん☆

よくレクラにきてくれるひめちゃんは

スタッフとも大の仲良し☆

お部屋からでるとほかのわんちゃんそっちのけで

駆けつけてくれます(*^。^*)

もうお友達だもんねーー☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |