| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月21日

つづいてはペットホテルの紹介ですよ~♪

 

 

☆ララくん☆ 

 

今日はめっちゃかっこいいお洋服きてキメチャッテますよ(^<^)

他のワンちゃんやスタッフに挨拶してくれる気さくな男の子です♪

 

 

☆ラムくん☆

 

彼はなんとこんなかわいい顔して聴導犬になるためいろいろ勉強中

なのです!!

 

応援しとるでえ~~!!\(^o^)/

 

 

☆メルくん☆

メルくんはトリミング終わりでとってもおしゃれさんに♪

 

おしゃれになってテンションもMAxの彼はスタッフがまいってしまうほど

遊びの誘いに必死www

 

写真はとてつもないアピールにまいってしまいスタッフが柵の外に退避したときのものですw

 

☆はなびちゃん☆

 

とっても笑顔が魅力的なはなびちゃんは初めてのスタッフにもこの通り

ニッコリ(*^。^*)

 

今日はいろんなお部屋に匂いをクンクン♪

 

☆はなちゃん☆

 

最初は不安げだったけどもいろんなワンちゃんたちとお友達になって

すっかりなじんでくれました♪

 

おもちゃでいっぱいあそんでクタクタだねえ~( ^^)

 

☆ミゲルくん☆

 

ひとなつっこくてご覧の通りあそべ~~と訴えかけられてしまいましたw

 

もちろんあそんであげますよ~~♪

私がぼろぼろになるまで!!www

 

☆ジョイくん☆

 

もう何度もきてくれているので今日のお客さんのなかじゃあ

いっちばんなれちゃってるよね~♪

 

散歩もしてごはんもいっぱいたべてもう安心だねん!!

 

☆ひめちゃん☆

 

ひめちゃんもすっかり常連さんですね♪

きょうはかわいいうさちゃんのリードつけてみました♪

 

でもピンボケしちゃったごめん><

 

はなちゃんいっぱいあそんでご満悦ですw

 

ジョイおじさんにちょっと怒られちゃったけど

全然気にしな~~い♪www

 

 

フルーチェちゃんはスタッフのいくところいくところを

ずっとついてきます♪

 

ちょっと寂しがりやさんなのかなああ??

 

 

チェリーちゃんはちっちゃくてまだなにもわからないであろう幼獣w

 

いろんなことに気になります!!

それはスタッフの足ねwww

 

 

 

 

 

ショートステイではナナちゃんローズちゃんセラくんハチちゃんアンジェロくんタムくんがいらっしゃいました~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |