| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年10月31日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆くるみくん☆

 

 

とっても甘えんぼさんで

お尻フリフリで元気いっぱい♪

 

お鼻もひくひくして

レクラの匂いを確認中!!

 

 

 

☆チロちゃん☆

 

おやつを持ってスペースに出てきてくれましたww

 

かえしてよ~!!

 

ってそのぽーず可愛すぎるんですけどぉ(≧ω≦)

 

 

 

☆かのんくん☆

 

お久しぶりのお泊りでテンション少し高めかな??

 

今日はクッションの上で

お腹もみせてくれたしね(・∀・)

 

 

 

ポンズくん

 

スペースでおもいっきり

走って遊びました♪

 

楽しいのかスキップもみせてくれました♪

 

 

 

ジェニーちゃん

 

昨日はクンクンにおいながら歩き回ってたのに

今日はハイスピードで

走り回ってくれていました☆

写真からもこのスピード伝わりますか??

 

 

こたろうくん

 

 

なでなでが大好きだけど

おでこが特に大好きww

 

スタッフの膝に顔をのせて

うっとり中♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |