| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月03日

ペットホテルのご紹介♪♪

 

 

 

☆はっとちゃん☆  

 

本日のスタッフにもじょじょに慣れてくれていっぱいあそんだはっとちゃんですが

大好きなくまちゃんのおもちゃには勝てませんでした・・・w

 

写真は目の前にくまちゃんをだしたとたんに喜ぶはっとちゃん♪(*^。^*)

 

☆アイレイちゃん☆

 

彼女はとっても上品な子で今日はおしゃれな服きて久々のレクラ探索です!!

周りの子もとても気になるようであたりをじっくり見渡していましたよ♪

 

 

☆ヨンタムくん☆

 

遠くから来てくれた新しいお客さんです^^

大きな体からは想像できないくらいの甘えん坊さんでしたw

 

そんなヨンタムくんはボールがだ~いすき(^・^)

嬉しそうにあそんでいました♪

 

 

 

レオンくん相変わらず元気モリモリ走っております♪♪

 

まちがいなく本日の一番元気でしたで賞はレオンくんです!!

 

 

こたろう氏はなんだかオネムなのかなあ~~

おっきなあくびが連発www

 

今夜は静かになってまうなあ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではタムくんニーナちゃんがきてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |