| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月03日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆コロナくん☆

 

 

元気いっぱいで

オモチャでいっぱい遊びました(・∪・)

 

待ちきれないよ~!!

 

オモチャに夢中のようですww

 

 

 

 

☆小豆ちゃん☆

☆熊くん☆

☆空ちゃん☆

 

とっても仲良しな親子ちゃんで

みんなパワフルww

 

でもとっても甘えんぼさんだから

スタッフはハーレム状態でウハウハ☆

 

 

☆プリンくん☆

 

初めてのレクラですが

すぐに慣れてくれたようで

いっぱい遊んで

おやつもしっかりたべましたよ♪

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

彼の一番大好きなおもちゃは

フラミンゴさんで

おうちでも常に離さないぐらい大好きだそうで

もちろんレクラでも

離してくれません♪

 

 

甘えん坊のレオンくん♪

 

スタッフに抱っこしてもらおうと

必死におねだり☆

 

 

 

 

 

まったり中のアイレイちゃん☆

 

お部屋に訪問しましたww

クッションの上で

おやすみ中だったかな??

 

 

遊んでのポーズのはっとちゃん♪

 

あそんでよ~!!

 

かわいくおねだりされちゃったので

遊んできますww

 

 

 

今日のこたろうくん☆

 

いつもゴロンしているか

走り回っているかどっちかの

こたろうくん(。∀。)

今日は走っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |