| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年11月06日

 

 

つづいてはホテル♪

 

☆サムくん☆

レクラ常連さんのサムくんがまたまたいらっしゃいました^^

今日はいつもより少し長いお泊り♪♪

お泊りはへっちゃらな様でと~っても落ち着いていました♪

 

☆アミちゃん☆

アミちゃんはレクラ初お泊り♪♪

イチゴの洋服がキュートなアミちゃんは

今日の最年少なんです^^

小さいのにとってもお利口さんでした♪♪

 

 

 

 

☆エヴァちゃん☆

 

お座りが得意なエヴァちゃんは

目が合うといっつもお座りしてくれます♪♪

そんなに見つめられると照れる!!

 

今日のこたろうくんはとっても物静か♪

とおもいきや、、

ナデナデしてほしかったようで

やっぱりいつもの甘えん坊こたちゃんでした♪♪

 

 

スタッフの後をピョンピョンしながら

 追っかけるコロナくんは

今日も元気いっぱい^^

スタッフも時間を忘れるくらい遊んじゃいました笑

 

 

 

ショートステイではラマちゃんイヴくんリックくんかんすけくんがいらっしゃいました♪

 

コメントは受け付けていません。

 |