| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年11月07日

ペットホテルのご紹介!!

 

 

 

 

元気いっぱいに駆け寄ってきたりおもちゃで遊んだりの

コロナくん!!

 

よっぽどレクラのおもちゃが好きなようなので部屋のなかにしばらく

いれておいたらたいそう喜んではりました(*^。^*)

 

 

もうこのおもちゃは返さないからね~~~(・へ・) 

 

 

 

 

 

こたろう師匠はあいかわらずのびのび過ごしていましたよ♪♪

 

今日はちょっとお友達少ないけど私がついているから安心なさい♪w

もっとかまって欲しいのかいつもの奥義が出ました!!www

 

そう!!

ゴロンゴロ~~ン(^・^)

 

 

 

 

サムくんはもうちょっとだけレクラにお泊りです!!

 

とってもおとなしくてのんびりマイペースなサムくんはこのパピースペース

で寝てしまうんじゃないかというくらいウトウトしてはりました♪

 

散歩行っていっぱい動いたし今日はぐっすりだねん(^_-)-☆

ウトウト。。。

ぼく眠いかも~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではかんすけくんがきてくれました~~(^o^)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |