| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月12日

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆もぉもちゃん☆

 

久しぶりのお泊りで少し緊張気味…

 

でも時間が経つと

思い出してくれたのか

すっかり仲良し♪

 

 

 

☆ラッセルくん☆

 

初めてのレクラですが

パパとママの言う通り

とっても人なつっこくて

トリマーさんに抱っこしてもらっていますww

 

 

☆シフォンちゃん☆

 

お部屋に迷い込んだ様子ww

 

スペースに出ると

スタッフの膝にのって

まったりタイム!!

 

 

☆はっとちゃん☆

 

またまたやって来てくれました♪

昔はあんなに緊張していたのに

今ではこんなに甘えてくれるなんて

感激ですww

 

 

 

☆キャラメルちゃん☆

 

 

☆ロコちゃん☆

 

とっても仲良しのチワワちゃんで

ふたりでスタッフの膝取り合戦が

始まります♪

可愛いからどちも抱っこしてあげようね(・∪・)

 

 

ココアちゃん&トロロちゃん

 

明るくておてんばなココアちゃんと

少し怖がりさんだけど甘えんぼなトロロちゃん

 

表情まで息ピッタリ!!

 

 

おはぎくん

 

今日はフラミンゴさんないの??

と、見つめられています…

 

もちろんありますよ~♪

 

 

 

チキータちゃん

 

カメラなんて撮ってないで

あそんでよといわんばかりのお顔に

スタッフやられまして、

いっぱい遊んじゃいました☆

 

 

 

ラブくん

 

最近のラブくんの流行の遊びなのか

楽しそうに飛び跳ねて

遊んでくれていました♪

 

 

 

 

チャーミーちゃん&マロンちゃん

 

こちらも仲良しチワワちゃんで

遊んでーと

タッグを組んで

お誘いに来てくれましたッ☆

 

 

コロナくん

 

すっかりレクラになじんでくれたのか

カメラ撮影もお手のものww

 

アップでかっこいいお顔も

とってね☆

 

こたろうくん

 

こちらおなじみのごろんのポーズのこたくんは、

今日もスタッフになでられて

お顔がトロ~んと気持ちよさそう(>∀<)

 

 

ノンくん

 

シャイBOYさんですが

実はとっても優しいんです♪

 

とっても紳士なノンくんに

スタッフ一撃でやられましたww

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 初のお泊りでした、レクラさんでお願いしてよかったです、来月も宜しくお願いします。

    • いつもご利用ありがとうございます。チキータちゃんはとってもお利口さんで、スタッフともたくさん遊んでくれました♪
      また、来月楽しみにしています。

 |