| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月14日

つづいてホテル♪

 

☆こうめちゃん☆

こうめちゃんはレクラ初お泊りで

ちょっぴり緊張気味かな??

 

でも

はじめて見るスペースに興味しんしん♪♪

 

トコトコと歩く姿がほんとにキュートなんです!!

 

チャーミーちゃんとマロンちゃん

今日はいつもと違うレクラスペースを探索!!

 

チャーミーちゃんは狭いところが大好きなようで

もうかくれんぼ状態・・^^

 

そして、見つかっちゃった♪とこの表情♪♪

 

隅々まで嗅ぎまわるマロンちゃん♪♪

お気に入りの場所は見つかったかな?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンちゃん達がお帰りになりました♪

 

ショートステイではアンジェロくん遊馬くんが来店されました♪また来てね♪

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. お世話になったいます。ビビりで手をわずらわせていると思いますが宜しくお願いします。パパは、寂しくてグッスリ寝ました。

    • 少し緊張しているこうめちゃんですが、お利口にしてくれていますよ♪
      帰りまでにはもっと仲良くなれると思います☆

 |