| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月22日

ペットホテルのご紹介♪

 

 

 

☆あんずちゃん☆

 

とってもおりこうさんでこの通りお手もばっちし決めてくれましたb

スタッフと触れ合っているのが好きらしくじっと見つめられては、なでてなでてのおねだり

に必死だったのが印象的でした(^・^)

 

 

 

☆かんすけくん☆

 

遊びたい盛りの男の子です!

アディダスの服がめちゃくちゃ似合ってましたよ(*^。^*)

本日はしっぽと追いかけっこにいそしんでおりましたw

 

 

 

りくくんはおとなしくその大きな目でひたすらスタッフを見つめるのでしたw

どうする~アイ○ル~♪のCMをおもわず思い出してしまいましたwww

そんな目でみつめないで~><

 

 

今日こたろう師匠は野生の記憶を思い出したかのようにそこらをクンクンするのでした♪

 

一生懸命な師匠の顔もなかなかかっこええね~(^<^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |