| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月22日

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆くるみちゃん☆

 

とっても甘えんぼさんで

こんなかわいいお顔で甘えてくれますww

 

しかも、スタッフを見つけた瞬間に

ごろんww

 

 

 

☆ココアちゃん&トロロちゃん☆

 

またまた遊びにやってきてくれました♪

この2人はもう何といっても

モコモコでコロコロしながら

走り回る姿がかわいいんです(・∪・)

 

 

☆こはるちゃん☆

 

ずんんん!!!!!

 

アップになるぐらい寄ってきてくれて

あそんで~とおねだり♪

 

そんな可愛い子には

いやって言うまで遊ぶんだからw

 

 

 

 

 

 

☆さすけくんさくらちゃん☆

 

ここの2人は大きさがこんなにも違うのに

さくらちゃんさすけくん

あちょー!!っと

じゃれにいきますww

さすけくんは優しく受け止めてくれますww

 

 

☆サスケくん☆

 

まだまだ幼いサスケくんは

やんちゃ盛り真っ最中!!!

 

初めてのお泊りで

社会勉強しておっきくなってね♪

 

 

おねだりポーズが必殺技のりくくん

 

抱っこして欲しいときも

遊んで欲しいときも

おねだりのポーズをしてくれます☆

 

どんなポーズかは秘密にしておきますww

 

 

横目でチラリのこたろうくんww

 

甘えんぼさんでいつもゴロンをしてくれるので

今日は違う写真を取りたかったので

隙をうかがって取りましたww

 

これがゴロン前のこたろうくんです☆

 

 

かわいいリボンのあんずちゃん☆

 

慎重派のあんずちゃんですが

スタッフがひざをついて座ると

すごい勢いで乗ってきてくれます!!

 

そのときのジャンプ力はすっごいです(>∀<)

 

 

指をくんくんするかんすけくん

 

お散歩も大好きだけど

スタッフとスペースで遊ぶのも

気に入ってくれているようで

いっぱいじゃれて遊んでくれました☆

 

 

ショートステイではレモンくんがきてくれました♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |