| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年11月24日

 

つづいてトリミング♪

 

☆凡くん☆

こんなお茶目な表情をみせてくれた凡くん♪

とっても元気な男の子で呑くんとふたり集まると

さらに元気倍増!!

鬼ごっこが始まりました♪笑

 

 

☆呑くん☆

凡くんの相方呑くん♪

凡くんに負けないくらい元気いっぱいな男の子♪♪

この貫禄ある凡くんですがまだ8ヶ月なんです!!

 

 

☆凛ちゃん☆

とっても大人しい凛ちゃんですがスタッフに

甘えてくれる人なつっこい面も♪♪

この凛とした表情は名前の通りです^^

 

 

☆ルナくん☆

ルナくんは久々のお泊り♪

レクラのことを覚えてくれていたようで

とっても元気いっぱいスペースを走り回っておりました^^

 

 

 

☆亮太くん☆

お母さんと別れた後もとってもお利口さんでした♪♪

まだ1才なのにしっかりしています!!!

 

 

☆ルキくん☆

今回は初めてのお泊り♪

なのにとってもお利口さんなんです♪

 

ドアの向こうのスタッフが気になって

仕方ないルキくん

スタッフに気づいて~と

テレパシーを送っていました♪♪

 

 

☆コンちゃん☆

とっても人なつっこいコンちゃんは

初めてのスタッフにもいっぱいなついてくれます!

 

でもやっぱりルキくんがきになるようで

なにやら秘密のお話をしておりました♪♪

 

こちらはココアちゃんトロロちゃん親子♪♪

とってもげんきいっぱいなおふたり♪

 

ココアちゃんは抱っこすると

こんなに大人しくなっちゃうんです^^

 

 

トロロちゃんは可愛いポイントをつかんでるこの表情!!

 

トリミングが終わってさらに可愛くなったくるみちゃん

ちょっぴり眠いご様子♪

疲れたし今日はいっぱい寝てください♪♪

 

 

りくくんもカットが終わってとってもご機嫌!!

 

スタッフのポケットをくんくん!

おやつをいれてるのを見つけられちゃいました~!!

 

とっても気さくなこたろうくんは

新しいお友達もすぐにできちゃいます!

レクラ1顔が広いこたろうくんなのです!!

 

 

興味しんしんにカメラを見つめるサスケくん

 カッコよく撮るから任せてください♪♪

 

さくらちゃんはスタッフのひざに乗ろうと試みますが

なかなか乗れません

そしてやっとのこと成功したサクラちゃん

ちょっぴりお疲れの様子♪笑

 

 

今日も 元気いっぱい遊んだサスケくん

今日の一番年下であり

一番の元気ボーイでした♪♪

 

 

 

 

 

ショートステイではミルキーちゃんとクリくんがいらっしゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |