| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月01日

ペットホテルのご紹介はコチラー

 

 

 

☆パティちゃん☆

 

本日一番大きくて頼りがいのあるドーベルマンの姉御がやってきました!!

みんなパティちゃんをみると、オオ~~!!となりますw

 

ごきげんはばっちしです♪b

 

☆ハチくん☆

 

ハッチの大好きなお散歩からの帰宅後にパシャリ☆

今日もわいわい公園を駆け回っていましたよ(^・^)

 

 

 

 

ぷりんくんはお向かいにおっきなパティちゃんがきて

話しかけようかどうか迷っているようですwww

 

怖がらなくてもやさしいよ??\(^o^)/

 

 

プリンの相棒ミリくん同じようにお向かいさんに興味深々♪

 

ミリくんはだいぶ積極的なコみたいでどんどん距離を縮めていきました♪

 

 

 

 

ぽぽちゃんはお部屋ではやくもおねむ状態だったためお部屋にての写真♪

 

今晩はいい夢みてってくださ~い♪♪

 

 

チョコくんは元気いっぱいです!!\(^o^)/

やはり気になるのはパティちゃんなのでしょうか~?

 

また違った表情をみせてくれました♪

 

 

ノンくん寝起きの顔~♪♪

チョコくんとちがってマイペースなので今日もお部屋でヌクヌクしてま~す♪

 

おやすみ~♪♪(^_-)-☆

 

 

 

ななちゃんは本当にめちゃくちゃ

元気がよろしい~♪

 

でもあんまりはしゃぐとイカンよ!!w

 

 

 

 

今回こたろう師匠はめずらしく疾走感をテーマにした写真ですw

 

オレだって動けるんだぜ~とアピールしまくるこたろうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |