ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月03日

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

☆空くん桜ちゃん☆

今日からはじめてのレクラお泊りです~☆

緊張してるかな?まだちょっと遠慮がちだけど、ゆっくりなれていこうね♪

 

 

桜ちゃんクリスマス仕様のリボンを☆

 

 

空くんサンタ帽子を・・・

かぶってくれたけどもうおねむみたい(*^。^*)

そろそろおやすみかな~?

 

 

 

☆サスケくん☆

まだまだパピーのサスケくん!

元気いっぱいです♪

 

 

 

 

動きがはやすぎて・・・なかなか上手に撮れないです・・・

サスケくん!ストップしてー!

 

 

☆ロンちゃん☆

今日もまったりお遊び♪

カメラをむけると可愛いお顔でばっちり向いてくれます!!

 

 

 

どうですか?

サンタ帽子かぶってモデルさんみたいだね\(^o^)/

 

 

 

こたろうくんも今日もサンタ帽子~♪

ちょ~っと帽子が気になるようでブルブルしていました(*^。^*)

 

帽子をとったら大はしゃぎ♪

今日もベタベタに甘えん坊さんのこたろうくんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

本日のトリミングのご紹介です!!

 

担当:Kazue

 

担当:Yumi

 

担当:Kazue

 

担当:Kazue

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

担当:Yumi

 

担当: Yumi


ペットホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

ミリくん

人形のオモチャを持ってたくさん走り回って、

ごはんも残さず食べて、

プリンくんと仲良く、遊んでました

 

 

プリンくん

お気に入りのホットドックのオモチャを持って、

遊んでぇーのおねだり、

ホットドックのオモチャと一緒にぐっすりおやすみです

 

 

 

 

 

 

 

 

こたろうくん

元気よく走り回り、

いつも忘れずに、ホテルの同居犬の子達にごあいさつ

最後は抱っこして、クリスマス気分でパチリ

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん

サンタさんの帽子がとってもお似合い

ずっとカメラ目線でいてくれました

いっぱい遊んで、ごはんもモリモリ食べました

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue