| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年12月07日

つづいてペットホテルです~♪

 

 

 

☆くるみちゃん☆

 

久しぶりのお泊りです!!

とってもお行儀のイイ子なのでいつも助かっています^^

 

今日はゆっくりしてってね☆ヽ(▽⌒*)

 

 

いつもニコニコなんだか楽しそうなのはチョコくん!!

スタッフと遊びたくてしかたない

今日一番の元気ボ~イです(^o^)

 

 

 

いつもはマイペースでどちらかというと大人しい感の

ノンくんですが、本日はテンションアゲアゲでした!(*^-^)

 

写真の顔がその証拠ですwww

 

 

 

 

いまではすっかり慣れてくれたチピちゃんパピちゃんです^^

今日は二匹とも活発にあそんでいましたし、ごはんもいっぱいたいらげ、

な~んの心配もいりません!♪♪

 

 

 

 

今日も通常運行でめちゃめちゃ元気なこたろう師匠!!

ゴロンゴロンはしてくれませんでしたが、このとおり爽やか笑顔

を頂きました(⌒-⌒)

 

 

 

 

はっとちゃんも私にだいぶ心を許すようになってきたようで、

ちょ~なついてくれています^^

しかし今日は遊びつかれておねむのようですw

あくびもかわいい♪

 

 

 

 

とってもキレイなアリスちゃん♪

部屋で寂しそうにないていたので出してあげると甘えん坊に^^

カメラにも動じずいい顔で写ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

ショートステイではアンジェロくんベイルくんあくびちゃんがご来店されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |