| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月14日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

☆チェリーちゃん☆

 

元気いっぱいのおてんば娘ちゃん♪

 

いっぱい走って、いっぱい甘えて…

元気すぎて写真におさめられませんww

 

 

久ぶりだし思いっきり遊びましょっか(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

☆マロスケくん☆

 

怖がりさんらしいのですが

レクラは気に入ってくれたのか怖がることなく

いっぱい走り回ってスタッフにも

抱っこのおねだり(*^_^*)

 

仲良くしようね♪

 

 

みゆちゃん

 

 

とってもかわいい表情で

サンタ帽なんて…

可愛さ100倍じゃないですか!!

 

鼻血ブーしちゃいますよ♪

 

 

ルナちゃん

 

よいしょっと☆

 

遊ぶ前の準備運動かな??

あまえんぼさんなので

あそんで~のお誘いポーズでした(^^♪

 

 

シエルくん

 

とってもキュートなポーズで

じっとみつめてくれました(^_-)-☆

 

なんといっても

そろえられた両手がかわいいww

 

 

 

ノンくん

 

自分から遊んでと仕掛けてきてくれるノンくん

 

前回よりさらに

仲良くなれてスタッフ感激です(*^。^*)

 

 

チョコくん

 

ボールをくわえて持ってきてくれます♪

それは投げて欲しいからww

 

お利口さんですね☆

いっぱい投げてあげるよヽ(^o^)丿

 

 

チキータサンタちゃん♪

 

かくれんばが大好きで

見つけるとウキウキと喜んでくれます(^・^)

 

そんなカワイコちゃんには

サンタ帽をかぶってもらいますww

 

 

こたろうくん

 

今日は自らカメラに

ぬっとやってきたこーちゃん♪

 

かわいいお顔はアップで撮らないとねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への1つのコメント

  1. 4日間、お世話になりました。お泊り自体レクラさんでしかしたことがなく、今回4日間でどうなることかと思っていたのですが、元気だったようで安心しました。ありがとうございました!

 |