| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月18日

 

 

つづいてホテルのご紹介です~♪

 

☆はなびくん☆

 

 

今日からお泊りのはなびくん♪

お泊り中にスタッフにスリスリするのが大好きな甘えん坊さん(^^♪

明日はトリミングでも~っと可愛くなりますよっ☆

 

 

カメラ目線バッチリのシエルくん

 

 

今日も元気いっぱいパピースペースを走り回っています(^_-)-☆

大運動会だねっ♪

 

 

 

ミルクちゃん今日はサンタさん帽子でお写真ですっ☆

とっても似合っていますね♪

 

 

 

クラにも少しずつ慣れてきた様子ですヽ(^o^)丿

マイペースにレクラを探索中~☆

 

 

 

りくくんもサンタさん帽子をかぶってパシャリッ☆

とってもキュートにとれました~ヽ(^o^)丿

 

 

ごはんも食べて、元気いっぱい!

お迎えまでゆっくりしてね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |