| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月20日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆アリスちゃん☆

 

今日はいつもと一味違うアリスちゃん

 

横顔もとっても美人さんで

かわいい笑顔を見せてくれますww

もちろんこの後はゴロンゴロンしてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

ミルクちゃん

 

怖がりさんですがとっても甘えんぼさんの

ミルクちゃんは

スタッフのお膝で

まったり甘え中♪

 

 

 

アンちゃん & ルビーちゃん

 

 

元気いっぱいのアンちゃんと

おっとりさんのルビーちゃんですが

甘えるときは2人一緒にww

 

似たもの親子です(^_-)-☆

 

 

ダリくん

 

トリミングしてすっきり☆

 

後はいっぱい遊んでいっぱい食べて

寝るだけだね(^・^)

 

 

ハニーちゃん

 

かわいいおメメで見つめて

甘えてくれます(*^_^*)

 

スタッフキュンと来ています♪

 

 

 

コムくん

 

元気いっぱい遊んでいると

いつものトリマーさんが☆

 

もちろんいっぱい甘えてくれていました(*^^)v

 

 

シエルくん

 

助走をつけて

 

 

とぉぉう!!!!!

 

なんともかわいい攻撃をうけました\(^o^)/

 

 

 

 

りくくん

 

ツンデレさんなので

ホントは甘えたいけど…

 

スタッフが座ると膝に

駆け上ってきてくれました(*^_^*)

 

 

 

ショートステイではタムくんとエリスくんが遊びに来てくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |