| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月22日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆サクラちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんで

遊ぶの大好き(*^_^*)

 

いっぱい遊んで

ゆっくりねんねしようね♪

 

 

☆ちゅらちゃん☆

 

最初は少し緊張していたみたいですが

徐々になれてくれ

いっぱい甘えてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

☆チャーくん&ポンちゃん☆

 

とっても仲良しさんで

プロレスごっこで楽しそうww

 

仲いいところをみていると

ほっこりしちゃいますね(*^_^*)

 

 

☆ファラルトくん☆

 

小さいけれどとってもパワフル!!

 

遊ぶのだって甘えるのだって

全力なんです(*^^)v

 

 

 

☆アメリちゃん☆

 

照れやさんの女の子♪

 

ごはんもしっかり食べて

いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

☆マロンちゃん☆

 

久しぶりレクラだけど

ゆっくりくつろいでね(^^♪

 

おやすみzz

 

 

☆こたろうくん☆

 

甘えんぼさんはスタッフのひざに

あごを置きながら

流し目攻撃ww

 

 

ノンくん

 

マイペースさんですが

テンションがあがると

遊びに誘ってきてくれます\(^o^)/

 

 

 

 

チョコくん

 

元気いっぱいのやんちゃBOYは

あそんで~と

足をカリカリ中ww

 

 

 

 

シエルくん

 

疲れを知らない男の子☆

 

好奇心旺盛で

お友達もすぐにできちゃうみたいですヽ(^o^)丿

 

 

ベルくん

 

寂しがり屋さんで

一緒にまったりするのが

大好きなんです♪

 

 

おはぎくん

 

今日も相棒フラミンゴくんと

大格闘!!

お部屋の中でも

もちろんです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |