| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年12月27日

ペットホテルのご紹介ですよ(^_-)-☆

 

 

 

☆アンリちゃん ライリーくん☆ 

 

久しぶりにきてくれました♪ とっても元気な二匹です!

遊ぶときはスタッフも負けないように必死ですwww

 

今日はゆっくりしてってね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

☆ユメちゃん ☆ハルちゃん ☆トムくん

 

初めてレクラご利用の三匹のシュナちゃんです^^

みんな人懐っこくてレクラのオモチャにも夢中でしたw

 

ごはんも完食して満足満足~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルちゃんテンション高めです!!

いっぱいあそんで満足げな顔w

 

夜はゆっくり眠れるかな~??^^ 

 

 

 

もんじろうくんはニコニコなんだかたのしそうです^^

 

他のわんちゃんたちにも気さくに挨拶できるイイ子でした(^o^)

 

 

 

 

 

こたろうくんはマイペースにレクラをお散歩中です^^

 

今日はアングルにこだわってみましたよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |