| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月07日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆あずきちゃん☆

 

お久しぶりに遊びに来てくれました(^O^)/

 

初めは忘れていたようでしたが

しっかり思い出してくれて

スタッフともたくさん遊んでくれましたヽ(^o^)丿

 

 

めるちゃん♪

 

おめめをつぶっていて分かりませんが

とっても可愛いお顔なんです!!

 

 

ほらこんなにキュートなんですよ♪

 

 

 

こたろうくん☆

 

こちらもカメラに目をつぶって

かっこいいお顔を見せてくれません…

 

 

 

そんなときは

大好きなゴロンをしてくれている隙に

パシャリ!!!!

 

 

 

美紀ちゃん♪

 

こちらはズンズンと

アップになりすぎちゃいましたww

とっても甘えん坊さんなので

いつもべったりしてくれます(^_-)-☆

 

 

離れるととっても悲しそうにしてくれます(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではシズカちゃん・もぉもちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |