| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月10日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆風太郎くん☆

 

 

☆らん丸くん☆

 

 

とっても仲良しな2人ヽ(^o^)丿

 

でもそれぞれ個性があって

甘えん坊でマイペースな風太郎くんと

怖がりさんだけどホントはとっても

寂しがり屋で甘えんぼならん丸くんww

 

2人ともかわいくって

スタッフメロメロです(*^_^*2)

 

 

さて私は誰でしょう??

 

 

そうですもぉもちゃんです♪

 

抱っこが大好きで

スタッフのひざにぴょんと飛び乗ってくれるので

なかなか写真が撮れませんww

 

 

 

 

元気いっぱいのこたろうくん

 

今日もいっぱい走り回って

いっぱい甘えてくれましたヽ(^o^)丿

 

いつも満面の笑顔で

おねだりしてくれるので

ついつい遊びに熱中してしまいます(^_-)-☆

 

 

へソンくんシズカちゃんも遊びにきてくれました♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |