ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月19日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆なるとくん☆

 

元気いっぱいで

スタッフに抱っこをおねだりしてくれましたww

 

前回よりもさらに

ホテルに慣れてくれました(*^^)v

 

 

☆マロンくん☆

 

おっとりさんの男の子くんで

優しいお顔でイケメンくん☆

 

でもホントは照れやさんな様で

カメラが苦手なよう(*^_^*)

 

 

ノンくん☆

 

追いかけっこが最近のブームのようで

するりとかわして

逃げていきます…

 

昔はまったりさんでしたがww

 

 

チョコくん☆

 

今日のベストショット!!!

 

バンザイをしているようですが

かまってのおねだりは

このポーズなんですよヽ(^o^)丿

 

 

 

 

パンちゃん&ソルトくん&ベリーちゃん

 

おてんば娘ちゃんでカメラにも突如

フレームインしてきてくれるベリーちゃん(*^_^*)

ソルトくんとパンちゃんはトリマーさんの

おひざ争奪戦!!

 

勝者はパンちゃんでした(^・^)

 

 

はなちゃん♪

 

とってもすばしっこい女の子で

なかなかカメラでは追いつけません…

 

可愛いお顔とらしてくださいな~\(^o^)/

 

 

りくくん♪

 

どんなときも常に満面の笑顔を見せてくれます(*^_^*)

 

ふんわりモコモコで

あまえんぼさんって

もうたまりませんww

 

 

ホタテくん

 

たそがれているのではありませんww

 

カメラから視線をそらしているのです。

とっても可愛いお顔なんだから

みんなにみてもらおうよ(*^_^*)

 

 

こたろうくん

 

かまって~の表情のこたろうくんww

 

この後は最近あみ出した

必殺ゴロンゴロンで床を転げまわっていました(^・^)

 

 

ロイヤルミルクティーくん☆

 

ねぇねぇ♪

甘えんぼさんはスタッフに

身を乗り出しておねだり(^・^)

 

もぉう!!かっわいいんだからぁww

 

 

レオくん☆

 

ピョンピョン飛び跳ねて

かまってほしそうww

 

一緒にいっぱい遊ぶから

まっててね(^・^)

 

 

ショートステイではらんこちゃんがご来店♪

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako&Hiroaki

 

 

担当:Takako& Yumi

 

 

担当:Takako&Yumi

 

 

担当:Takako&Hiroaki