| 

ペットホテル Buddy members☆

投稿日:2013年01月21日

ペットホテルのご紹介☆

 

☆レイちゃん☆

今日からレクラの仲間入りするレイちゃん

よろしくね☆

 

 

 

 

 

 

☆ノンくん☆

今日もカッコイイお洋服で

レクラにお泊りのノンくんです

 

 

 

 

 

 

☆シンバくん☆

少し緊張気味のシンバくん

明日からゆっくり遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

ロイヤルミルクティーくん

今日もスタッフとたくさん遊びました

 

 

 

 

 

 

 

レオくん

お外が気になるよう・・・

スタッフともいっぱい遊びました

 

 

 

 

 

 

チョコくん

今日ノンくんが帰っちゃったので少し寂しそう

明日はいっぱい遊んで帰ろうね 

 

 

 

 

 

 

こたろうくん

今日はゴロンの体制でパチリ☆

耳が立ち上がってこのお顔も可愛い!!

 

 

 

 

 

 

はなちゃん

小さくて可愛いはなちゃん

いっぱい走ってたくさん遊びました

 

 

 

 

 

 

りくくん

まん丸フワフワりくくん

とっても甘えんぼさんでとってもキュート☆

 

 

 

ショートステイにて

ジョエルちゃん・ソルトくん・ランくん来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |