| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月21日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

ノンくん☆

 

元気いっぱい走り回ってくれています♪

 

その後はまったり

スタッフに甘えてきてくれていました(^・^)

 

 

 

こたろうくん♪

 

甘えんぼなこーちゃんは

今日も必殺ゴロンを繰り出すのでしたww

 

もちろんスタッフに目力でも訴えます(^_-)-☆

 

 

りくくん☆

 

きっとりくくん

自分のかわいい表情を知っているのです(*^_^*)

 

彼のお写真はいっつも満面の笑顔であふれています♪

 

 

 

誰でしょ??

 

カメラに突進してくるのは…

 

シンバくんでしたヽ(^o^)丿

お顔はこんなにもかわいい!!

 

 

 

レイちゃん♪

 

しっかりスタッフのコトを覚えてくれていて

飛びついて甘えてくれました(*^^)v

 

かわいすぎたので

ついついスリスリしてしまいましたw

 

 

レオくん☆

 

今日もピョンピョン飛び跳ねて

遊びのお誘い♪

 

いつも笑顔がたえないレオくんには

癒されています(^^♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |