| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月26日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆桃太郎くん☆

 

元気いっぱい食欲旺盛の男の子♪

おやつも大好きww

 

でも遊ぶのは一番大好き!!

 

 

☆チョコくん☆

 

お部屋ではとってもおとなしいんですが

スペースではたくさん走って

たくさんじゃれてきてくれました(^_-)-☆

 

 

 

☆くるみちゃん☆

 

愛嬌たっぷりで

とっても甘えんぼさんなので

ナデナデされるのが大好き(^・^)

 

 

☆モカちゃん&シフォンちゃん☆

 

2人ともとっても甘えんぼさんなので

スタッフを取り合いしてくれますww

 

ハーレムなのです(*^^)v

 

 

☆こたろうくん☆

 

ずずーん!!

とドアップになっちゃいましたww

 

 

その後はいつものなでなでタイム(*^^)v

 

 

 

くぅくん♪

 

甘えてくれるとき

お口が嬉しいからか

ひくひくしちゃうんです(*^_^*)

 

 

もぉもちゃん☆

 

カメラが大の苦手なので

階段の下に避難中!!

 

目もあわせてくれませんww

 

 

 

はっとちゃん♪

 

今日のブームは

スタッフの手をペロペロすることで

抱っこしててもお部屋でも

ペロペロしてくれました(^・^)

 

 

ノンくん♪

 

紫がとってもにあっていて

とってもキュートww

 

今日もダンスに忙しそうです(^_-)-☆

 

 

チョコくん☆

 

まったくなんてかわいいポーズなんでしょうww

 

肉球もぷにぷにしていて

かわいすぎです♪

 

 

ショートステイではシズカちゃんが来店♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |