| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月28日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆ココちゃん☆

 

お久しぶりでもいっぱい甘えてくれて

おなかをさわらせてくれました(*^^)v

 

もっとさわって~とおねだりww

 

 

☆ショウくん☆

 

こんなに可愛いお顔の持ち主さんですが

性格はとっても男前さんww

 

男気たっぷりなんです(^_-)-☆

 

 

☆アンシーちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんなんですが

嬉しいときは体をピョンヨンさせて

ひょうげんしてくれます(*^_^*)

 

 

 

☆ダヴィルくん&アムくん☆

 

元気いっぱいのダヴィルくんに

マイペースのアムくんはおされ気味ww

 

離れたらさみしいけど

激しいとスタッフに助けを求めてきてくれてます(*^^)v

 

 

ハナコちゃん☆

 

ここ数日で一人遊びもとっても上手になって

お部屋では豪快に

オモチャを振り回して遊んでくれています(*^_^*)

 

 

チョコくん♪

 

大人しい男の子ですが

他のワンちゃんに興味シンシン!!

 

お友達たくさんできるといいね(^O^)/

 

 

はっとちゃん☆

 

トリミングがおわって

少し眠そうww

 

もうすぐお迎えにきてくれるから

寝てまとうね(^・^)

 

 

こたろうくん☆

 

いつも笑顔のこたろうくんですが

最近ますますお利口さんになって

無駄吠えもなくなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

ショートステイではらんこちゃんとエリスちゃんがご来店♪

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. ダヴィルとアムちゃん
    よろしくお願いします(´;ω;`)

    • コメントありがとうございます☆
      ダヴィルくんもアムくんも早くもレクラになれてくれた様子で、スペース内を走り回っています(*^^)v
      とても元気いっぱいで、ご飯もモリモリ食べております♪

      お迎えまで精一杯、愛情をかけてお世話させていただきます!

 |