| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月30日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

 

お得意のお腹見せポーズで誘惑してくるココちゃん

お腹をさわってあげると嬉しそうにしっぽをパタパタとふってくれます(*^_^*)

 

 

 

レクラにもすっかりなれた様子で、元気いっぱい走り回っていますっ!!

 

 

 

 

ななこちゃんはスリスリとスタッフに甘えるのがお好きな様子♪

ピタッとくっついてはなれません(^O^)/

 

 

 

少しはなれたところから「おいで~」とよぶと、なんと!!

ほふく前進ですすんできてれました☆ww

 

 

しかもとっても上手なんです\(^o^)/

意外な特技発見ですっ!!

 

 

 

 

さて・・・

 

柵の隙間からのぞいているのはだれでしょう~???

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

こたろうくんでした☆

柵の隙間からあつい視線をおくってきてくれています♪

 

 

 

 

もぉもちゃん今日もかくれんぼしたり、お膝にのって甘えてきたり(*^^)v

 

お母さんが恋しいのかな・・・

最近は甘え方が一段とくっついてくるようになりました★

 

 

 

もぉもちゃんに甘えてもらえて、スタッフは嬉しいです!

 

 

 

 

今日もアムくんダヴィルくん大運動会です!!

 

 

すごい勢いで走ってはお互いにぶつかって・・・また走って・・・

 

 

体力の限界はないようでうすねww

元気が一番!!なによりですヽ(^o^)丿

 

 

最後にひとりずつ個人写真をパシャリっ★

 

アムくん

 

ダヴィルくん

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではシズカちゃんがきてくれましたっ♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |