| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月12日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ビーくん☆

 

初めはとっても緊張でお顔もこわばっていましたが

時間がたてば

こんなに素敵な笑顔をみせてくれ

甘えてきてくれますヽ(^o^)丿

さてはツンデレってやるですかねww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆みそちゃん☆

 

プリティーな女の子で

とっても甘えんぼさんww

 

においに敏感らしく

スタッフをクンクン匂いチェック!!

 

くさくないですか??

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

すっかりなれてくれた海くん&華ちゃん

 

2人とも来店時がウソのようにお店にも

スタッフにも慣れてくれ

いっぱい遊んだりあまえてくれました(^^♪

 

おかげでお部屋に帰るのが嫌なようですww

 

SONY DSC

 

おてんば娘の茶子ちゃん

 

日に日におてんば度がアップしていますw

元気いっぱいすぎて

静止画が取れません…

 

SONY DSC

 

かけっこが上手なボスくん

 

かわいいお顔でじー!!

どうしたの??

 

追いかけっこがしたかったようですww

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

寂しがり屋さんのナナちゃん&ベアリちゃん

 

緊張もすこしづつとれ

スペースでも遊んでくれています(*^_^*)

 

さみしがりやさんなので

スタッフがお部屋を掃除していると

まだ遊んでていいのに

一緒にお部屋にINしますww

 

SONY DSC

 

るななこちゃん♪

 

あんなにへっぴりごしだったななこちゃんも

すっかりなじんで

さっそうと駆け回ってくれていますヽ(^o^)丿

 

もっといっぱいあそぼっかw

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

元気なチョコくん&ノンくん

 

いつみても笑顔が素敵なチョコくんは

ノンちゃんが大好きなんですが

 

ノンちゃんはマイペースさんなので

少し困っていましたww

 

 

SONY DSC

 

ばっちりカメラ目線のピースくん☆

 

しっぽをブンブンふりまわして

喜んでくれていますww

 

とっても人なつっこいので

トリマーさんともすぐにお友達に(*^_^*)

 

SONY DSC

 

おっとりさんのミルちゃん

 

おっとりさんの女の子なんですが

手を近づけると

自らスリスリしてくれます(^_-)-☆

 

かわいすぎるから

いっぱいなでちゃいます(^^♪

 

ショートステイには空くんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |