| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月12日

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆ショウくん☆

 

久しぶりのご来店(^^♪

レクラにもずいぶん慣れてくれて、いつも元気いっぱい☆

 

 

男前のお顔で見つめられて、スタッフは惚れちゃいそうですっ!

あいかわらずカッコいいショウくんです♪

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆きちくん☆

 

前回ショートステイで遊びに来てくれたきちくん(^^♪

今回はお泊りです~

 

お部屋からでたら嬉しそうにお散歩もいってくれます☆

ゆっくり、のんびり過ごしてねヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

☆プー助くん☆

 

プー助くんはスペースにでると面白いぐらいに

スタッフの後ろをついてきてくれますww

 

カメラを向けるとぐぐーっと近づいてくるので

なかなか上手に撮れないです・・・^^;

 

 

 

SONY DSC

 

今日もパワフルに動き回っているみそちゃん

 

とってもいい笑顔ですっ!!

怖がりさんかと思いましたが

とっても人なつっこく、甘えたさんです♪

 

 

 

SONY DSC

 

日に日にリラックスしていいお顔になってくるビーくん

お部屋からもしっぽフリフリで飛び出してきてくれます(*^_^*)

 

スタッフがお掃除している間も背中をかりかりして遊んで~!のアピール☆

なれたらとっても甘えたさんですねっ(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ナナちゃん&ベアリちゃん親子さん☆

 

こちらも初日よりリラックスしてきたお2人さんです♪

ナナちゃんは柵ごしにジーっと熱い視線をおくってくれます~

ベアリちゃんもだいぶ距離が近づいたねっ☆

 

 

 

SONY DSC

 

とってもご機嫌↑↑のななこちゃん

飛び跳ねる勢いで走ってきてくれますっ!!

 

もう初日の緊張していたななこちゃんが思い出せません~^^;

楽しそうに毎日をおくってくれています☆

 

 

 

 

 

ショートステイでは来夢瑠ちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |