| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月15日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

 

初めてのレクラでのお泊り…

でもこんなに可愛い笑顔を見せてくれて

いっぱいじゃれてきてくれました(^^♪

 

これなら楽しく過ごせるね♪

 

SONY DSC

 

☆コニーくん☆

 

甘えんぼさんの男の子で

スタッフが座るとよこにそっと寄ってきてくれて

まったりしてくれますww

 

SONY DSC

 

☆こてつくん☆

 

SONY DSC

 

☆ぷーくん☆

 

2回目のホテルはすっかりなれてくれていて

初めてのときあんなに

緊張していたとは思えないお2人ヽ(^o^)丿

 

いっぱい遊んでもっとレクラを好きになってね☆

 

SONY DSC

 

☆コムくん☆

 

お久しぶりのお泊りで

今回も天真爛漫でにこやかに

駆け回ってたくさん甘えてくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆はっとちゃん☆

 

最近のお泊りのときのブームは

ぴょんぴょんしながら

追いかけっこすることですww

 

でも甘えたいからすぐにおわっちゃいます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

大人の階段登り中の男の子♪

ですがまだまだ遊び盛り!!

 

やんちゃがとまりませんww

ジッとしているのがもったいないかのようです(^^♪

 

SONY DSC

 

きちく~ん!!

お散歩だよ♪

 

SONY DSC

 

いくいく♪

遊んだあとはごはんも食べようね(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ななこちゃん♪

 

名前を呼ぶと首をグるんと…

 

お部屋でスタッフと2人っきりで遊ぶのが好きで

スペースもいいけど

お部屋で遊ぼうよと言ってますww

 

 

SONY DSC

 

動きが早いガクトくん

 

なかなかの俊足の持ち主で

カメラでもぶれちゃいましたww

 

端から端まで猛ダッシュで

駆け抜けていきます(^・^)

 

SONY DSC

 

まったり中のレオンくん

 

大好きな毛布で遊んでいるところを

パシャリww

 

スタッフともあそぼうっか??

 

SONY DSC

 

元気いっぱいのみそちゃん

 

キュートな女の子で

かわいい笑顔で遊びのお誘いに来てくれました(^_-)-☆

 

今行くからね♪

 

 

ショートステイではハルちゃん・シズカちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |