| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月18日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ぽぽちゃん☆

 

寂しがり屋さんの女の子ですが

スタッフにもたくさん甘えてくれて

いいお顔見せてくれますヽ(^o^)丿

 

いっぱい仲良くなろうね♪

 

SONY DSC

 

☆MAXくん☆

 

元気いっぱいのMAXくんは

スペースをいっぱい楽しんでくれましたヽ(^o^)丿

 

そのあとは、スタッフにいっぱい甘えて

遊びのお誘いww

 

疲れ果てるまでいっぱい遊びました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆ルナちゃん☆

 

飛びっきりの笑顔で

駆け回ってくれています(*^^)v

 

写真からも楽しそうなのが伝わってきますねw

こんなに楽しそうに遊んでくれると

スタッフも嬉しいです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆いくらちゃん☆

 

こちらも負けないよ♪と

元気いっぱい走り回ってくれています(*^^)v

 

初めてのお泊りなんですが

楽しそうで安心です(^・^)

 

SONY DSC

 

リリーちゃん

 

スタッフの靴紐が気になるようで

あちゃちゃ~!!

と狙われていますww

なににでも興味のあるお年頃の女の子ですからね(*^^)v

 

SONY DSC

 

レオンくん

 

すっかりなれてくれたレオンくんは

スタッフのひざの上がいちばんお気に入りのようで

のせてよー♪

とおねだり中(^^♪

 

SONY DSC

 

アルくん

 

SONY DSC

 

ふうたくん

 

甘えんぼBOYのアルくんと

やんちゃBOYのふうたくん(*^_^*)

 

体をすりすりしてアルくんはたくさん甘えてくれましたw

ふうたくんはボクも~と焼きもちを焼いてくれていました(^・^)

 

SONY DSC

 

ガクトくん

 

トリミング室からただいまぁ!!

 

でも疲れ知らずな元気な男の子なので

いっぱい走って

お友達に挨拶してと忙しそうでしたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |