| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月21日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

最近よく思うのですが

ホテルに来てくれているワンちゃんの成長を

感じるのはとっても幸せなことだなーとww

 

なかでもチョコくんははっきり分かるので

しみじみしてしまいます(^^♪

 

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

 

ちっちゃくってもとってもパワフルに

遊んだり甘えたりしてくれます♪

 

まだまだ遊びたい盛りなので

いっぱい遊んでぐっすりお休みしようね(*^_^*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆チピちゃん&パピちゃん☆

 

ほんとに仲良くって息がピッタリな2人ですが

最近はすっかり慣れてくれたのか

単独行動も見せてくれますw

 

でも、やっぱり甘えるときは二人一緒なんです(^・^)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

のろまちゃん&フェロモちゃん

 

人なつっこい2人はスタッフの行動をよく

観察してくれていますw

 

すきあらばあそんでー!!

と全力でおねだり攻撃(*^_^*)

よぅし!!受けてたとうww

 

SONY DSC

 

☆くぅくん☆

 

パパが帰ってさみしそうでしたが

しばらくしてスタッフにたくさん甘えてくれてから

いっぱいあそんだので

お部屋でもお利口さんです(*^^)v

 

SONY DSC

 

幸太郎くん

 

お散歩が待ち遠しくって

まだですか??とこっそりおねだり!!

 

お散歩中はいっぱいしっぽをフリフリしてくれて

楽しそうに歩いてくれていました(^^♪

 

 

ショートステイではこたろうくんエリスちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. こんばんは!
    大変お世話になっています。
    昨日は快く面会?させていただいてありがとうございました(*^^*)
    大阪で、こんな素敵な環境のペットホテルが見つかって
    本当に嬉しいです。

    ブログも楽しみにしています。
    スタッフのみなさまには、24時間体制でお世話になり、
    きっとワンコもいつものお預けより
    楽しんでいると思います。

    迎えまでの間よろしくお願いいたします♪

    • ご利用ありがとうございます。

      2人ともとってもお利口さんでしたが
      遊ぶ時は全力であそんでくれていて、スタッフに元気をたくさんおすそ分けしてくれました(*^_^*)

      また大阪にいらしたときは、かわいいお顔見せにきてくださいね♪

 |