| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月24日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆クーくん☆

 

初めてのレクラでもとっても

人なつっこく甘えてくれています(*^_^*)

 

いっぱい楽しんで帰ってね♪

 

SONY DSC

 

☆マロンくん☆

 

色んなスタッフに遊んでもらって

誰のところへ行こうか悩み中…

 

いっぱい遊ぼうね☆

 

SONY DSC

 

☆レオくん&くぅくん&リリちゃん☆

 

とっても仲良しの3人さんがご来店w

スタッフともとっても仲良しなので

みんなでたくさん遊びましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ホーリーちゃん

 

すっかり馴染んでくれて

とっても仲良しにヽ(^o^)丿

 

甘えんぼさんなので

スタッフの後ろをついてきてくれていましたww

 

SONY DSC

 

まろんくん

 

紳士的な男の子で

おっとりしているように見えますが

ホントは甘えたいんですw

いっぱい甘えてね(*^^)v

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくん&チョコくん

 

ノンちゃんは今日もスタッフと追いかけっこww

とっても楽しそうにステップを踏みながら

スタッフからするりと逃げていきます(*^_^*)

 

チョコくんはあそんでーと

べったりスタッフにストーキングww

足にしがみついてさらにおねだり(^^♪

 

SONY DSC

 

フルーチェちゃん

 

2回目のお泊りは慣れたもので

写真だってこんなにかわいい表情で

撮らせてくれましたヽ(^o^)丿

 

もっともっと仲良くしてね♪

 

SONY DSC

 

セロリちゃん

 

遊ぶのが楽しいのか

いっぱいはしゃいでくれてます(*^_^*)

 

トリミングでもお利口にしていてくれたようで

トリマーさんとも仲良くなってくれていました☆

 

SONY DSC

 

サスケくん

 

あんなに小さかったサスケくんも

大きくなってきました(^^♪

 

でもまだまだ成長期☆

もちろん遊ぶのだって元気いっぱい☆

 

SONY DSC

 

ウちゃん&アルくん

 

初日は緊張していたユウちゃんも今では

さわってーとスッタフに寄ってきてくれますヽ(^o^)丿

 

アルくんはすでに扉の前で

甘えるのをスタンバっていましたww

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

今日も絶好調に

ごろんごろんしてくれていますww

もしくはくねくねしながらアピール!!

最近は抱っこも大好きで

ぴっとりお顔をくっつけてきてくれます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

幸太郎くん

 

お散歩も楽しいようですが

他のおともだちにも興味シンシンなので

お部屋から他のお友達を見ていますww

 

たくさんお友達できるといいね♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |