| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月01日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ベリーちゃん&パンちゃん&ソルトくん☆

 

とってもかわいい3人組さんがやってきてくれました(*^^)v

 

とっても仲良しさんですが

みんなマイペースさんなので

バラバラに遊んでいることもあるのですが

甘えるときはみんな一緒のタイミングで甘えてきてくれますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

 

 

元気いっぱいの男の子で

遊ぶのが好きなようですが

最近はレクラにすっかり馴染んでくれたようで

なでなでするとこんなに優しい表情を見せてくれるようになりました(^・^)

 

SONY DSC

 

ノンくん

 

スタッフに遊んでーとやってきてくれるのですが

追いかけっこが大好きなのんちゃんは

スイッチがはいると猛ダッシュ!!

 

その後はスキップでもどってきてくれますww

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

ほんとにチョコくんはどんなときも

にこやかで

表情豊かなんです(^_-)-☆

 

でもトリミングして

男の子らしさもさらにでてイケメンくんです♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

さすけくん&さくらちゃん

 

ひとりづつマイペースに遊ぶのもいいようですが

2人で遊ぶ時もとっても楽しそうww

 

今日はサスケくんがサクラちゃんに

遊ぼうと積極的に誘っていました★

 

SONY DSC

 

たろうくん

 

きょうのこーちゃんは

甘えたモードww

 

ずっとくっついてスリスリしながら

うっとりしたお顔をみせてくれていました(*^^)v

 

ショートステイではももちゃん・リリーちゃん・ミルクちゃんサムくんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |