| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月05日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ななちゃん☆

 

かわいいおめめと優しいお顔の

ななちゃんは

動いてるだけで可愛くってキュンキュンしちゃいますヽ(^o^)丿

 

それで甘えてきてくれると

鼻の下が伸びきってしまいますww

 

SONY DSC

 

☆ルブくん☆

 

とっても甘えんぼさんなので

スタッフにピッタリくっついて

顔をのぞいてきてくれます(^^♪

 

でもやっぱり男の子なので遊ぶ時は

とってもパワフル!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆パチョくん&ロイちゃん☆

 

とっても仲良しのお2人(*^^)v

ご飯もしっかり食べて

スタッフに甘えてくれました♪

 

最初は少し緊張していましたが

すぐにお店にもスタッフにも慣れてくれました☆

 

SONY DSC

 

☆ロージ郎くん☆

 

人もワンちゃんも大好きな男の子♪

お友達もいっぱ作って

スタッフともいっぱい遊んで

レクラでのお泊り楽しんでいってね(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆まるこげちゃん&うにちゃん☆

 

とってもあまえんぼうなお2人は

パパとママが帰って寂しそうでしたが

スタッフと遊んでいると慣れてきてくれて

一緒に遊んでくれました(*^_^*)

 

もっと仲良くなろうね☆

 

SONY DSC

 

メルくん

 

大きなオモチャで楽しそうに

遊んでくれましたw

 

しっぽもブンブンふってくれていて

からだ全身から楽しいのが感じれました(^^♪

 

SONY DSC

 

たろうくん

 

男の子が苦手なこーちゃんですが

ルブくんにはすごく遊んでー!!と

甘えていきます。

 

少し似ているからかな??

それにしてもこうやって見ると鏡みたいですね(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

かのんくん

 

トリマーさんのお膝で

リラックス中のかのんくん☆

嬉しいようでとっても楽しそう(*^_^*)

お部屋も大好きなのに

今日はもっと甘えていたいそうですww

 

SONY DSC

 

おはぎくん

 

大好きなフラミンゴと遊んで

とっても楽しそうww

こうなるとスタッフ置いてけぼりになるので

少し寂しいです…

フラミンゴ>ごはん>スタッフですww

 

SONY DSC

 

ムーンちゃん

 

すっかりレクラに馴染んでくれたようで

こんな笑顔も見せてくれます(*^_^*)

 

追いかけっこもとっても楽しいようで

追いかけているスタッフが息切れしてしまいますww

 

 

ショートステイではエリスちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |