| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月07日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

今日も元気いっぱいお店にやってきてくれましたヽ(^o^)丿

スペースではいっぱい甘えて

いっぱい遊びましたww

 

華麗なダンスも披露してくれました♪

 

SONY DSC

 

☆チップくん☆

 

お母さんの前では強気だった

チップくんですがホントはとっても

甘えんぼさんだったようで

 

こんなに可愛いく写真も撮れましたww

 

SONY DSC

 

MAXくん☆

 

すっかり慣れてくれて

笑顔で走り回ってくれていました(*^^)v

 

お部屋ではとってもリラックスしてくれて

まったり過ごしてくれていました♪

 

SONY DSC

 

ヴォナちゃん

 

わんちゃんがすこし苦手なようですが

だんだん慣れてきてくれ

走り回ってくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

おはぎくん

 

今日もお気に入りのフラミンゴで

激しく遊びまわりましたww

 

引っ張り合いっこも楽しそう(*^_^*)

 

SONY DSC

 

かのんくん

 

最近とってもゴキゲンさんで

遊ぶ時もスキップで

走り回ってくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

たろうくん

 

今日はまったりモードなのか

あまえんぼモードなのか

座って何かを訴えています(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ルブくん

 

すっかりボールを気に入ってくれたようで

片時も離さずに

お部屋にも持って帰ってくれましたww

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |