| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月10日

 

 

本日のホテルのご紹介です☆

 

 

SONY DSC

 

☆はなちゃん☆

 

初お泊りのはなちゃん

の~んびりマイペースに過ごしています(*^_^*)

 

お部屋ではまったりだけど

スペースにでたら元気いっぱい!!

 

いろいろ探検しています!!

 

 

SONY DSC

 

☆こはるちゃん☆

 

またまたお泊りに来てくれましたっ☆

レクラにきたらいつも

スタッフに全力で甘えてくれます(*^^)v

 

今日はトリミングもしたからぐっすり寝れるね☆

 

 

SONY DSC

 

☆サスケくん☆

お久しぶりのお泊り~!

とってもテンションの高いサスケくん(^_-)-☆

 

はじめオドオドしていたころがウソのよう♪

今ではこんなに全速力で走りまわって遊んでいますよっ(^^♪

 

 

 

SONY DSC

 

こたろうくん今日もとっても上機嫌(^_-)-☆

毎日、楽しそうに笑っている彼をみると

なんだかほっこりしますっ♪

 

また明日もいっぱい遊ぼう!!

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

ココアちゃんトロロちゃん

今日も全力で甘えてくれます!

 

目をキラキラさせて「遊んで!さわって!」と

猛アピール中~☆

そんな目でみられたら惚れてしまいます!

 

 

SONY DSC

 

ヴォナちゃんもすいぶんとレクラになれて

今ではこんなに楽しそうに走っています!!!

 

スタッフの足元でクルクルまわったり

お膝の上に飛び乗ったり

止まることなくずっと動き回っています☆

 

 

 

SONY DSC

 

MAXくんお部屋でのんびりのところをパシャリ☆

スペースにででスタッフと遊ぶときに

全体力を使っているようで

お部屋ではこんなふうにとっても落ち着いているんです♪

 

ゆっくり休んでね☆

 

 

 

SONY DSC

 

ハルクくんもお部屋訪問~♪

いらっしゃーい!と出迎えてくれました☆

 

カメラを向けるとしっかり目線を送って

ポーズを決めてくれますww

甘え上手のハルクくんにメロメロです!

 

 

 

SONY DSC

 

抱っこしてもらっているチップくん

今にも寝ていまいそうですww

 

抱っこされると安心するのか

ちょっとずつウトウトしてくるチップくん(^^♪

スペースではスタッフのあとを必死に

ついてまわっています!

 

 

SONY DSC

 

今日もパワフルなおはぎくん!!

その尽きることのない体力に

いつもスタッフが負けてしまいます・・・

 

明日は何して遊ぼうか??

 

 

 

SONY DSC

 

とってもご機嫌のかのんくん

最近はお部屋からも飛び出してきてくれて

楽しそうに遊んでいます♪

 

またおはぎくんとも遊ぼうねっ!!

 

 

 

SONY DSC

 

お泊り中のてんてんくん

レクラには何度もきているので

もう慣れっ子だねヽ(^o^)丿

 

とっても自由にレクラ生活

満喫しています~☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |