| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月12日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆リックくん☆

SONY DSC

 

☆イヴくん☆

 

甘えんぼでとっても元気いっぱいの2人が

お泊りにやってきてくれましたww

 

端から端まで楽しそうに駆け回るリックくんと

スタッフに抱っこをおねだりするイヴくんヽ(^o^)丿

今回のお泊りも楽しんでいってね☆

 

SONY DSC

 

☆アイスちゃん☆

 

ホテルでは久しぶりのアイスちゃんですが

相変わらずかわいい笑顔を

ふりまいてくれています(*^_^*)

 

今から何してあそぼっか??

 

SONY DSC

 

はっとちゃん☆

 

今日は初対面のスタッフがいたのですが

いっぱい甘えて

いっぱいペロペロしてくれていました(*^^)v

 

人見知りも克服したようですww

 

SONY DSC

 

ココくん

 

昨日までは緊張していたようですが

トリミングから帰ってくると

テンションMAXでピョンピョン飛び跳ねて

走り回ってくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

MAXくん

 

いろんなお友達に興味シンシンで

あいさつまわりに忙しそうww

 

もちろん、スタッフともいっぱい走り回ってくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

スケくん

 

相変わらずパワフル全開で

スタミナもすごいので

常にフルパワーで遊んでくれています(*^^)v

 

もちろん、ごはんもたくさんたべてくれましたww

 

SONY DSC

 

ォナちゃん

 

すっかりなじんでくれ

他のワンちゃんのことも怖くなくなったようで

元気いっぱい走りまわって

マイペースに過ごしたくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

今日も笑顔がステキ!!

 

だんだん人間に近づいてきているように

思えてなりませんww

 

ショートステイではエリスちゃん・らんこちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |