| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月15日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆まろんくん☆

 

元気いっぱいでスタッフに近づいてきてくれるのですが

なでなでしていると

スイッチが入ったかのように

走り回って追いかけっこが開始されますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆チョコちゃん☆

 

そんなに可愛いお顔で見つめいで(*^_^*)

 

初めは少し緊張していたようですが

だんだんとしっぽの動きが激しくなって

なれてくれましたww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆リリーちゃん☆

 

お散歩も楽しそうですが

スペースではその倍の勢いで

走り回ったり

ジャンプしたりと元気いっぱいでした(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ロアくん☆

 

おっとりさんの男の子ですが

人見知りも犬見知りもなく

マイペースに過ごしてくれていて

スタッフとも遊んでくれていました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

今日もかわいいお2人がやってきてくれましたww

 

相変わらず元気いっぱい走りまわっているチョコくんですが

最近無駄吠えも少なくなって

また一つ大人の階段登りましたね(*^_^*)

ノンちゃんはレクラに来てくれるたびに

テンションがあがって

楽しそう度がアップしてくれています♪

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

ショートステイでは緊張気味でしたが

一泊過ごしてくれ

すっかり慣れてくれてのか

今日はとってもご機嫌で楽しそうでしたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ヴォナちゃん

 

あんなにおとなしかったヴォナちゃんも

慣れてくれ目に見えない速さで

走り回ってくれています(*^_^*)

仕上げはイナバウアーでww

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

今日はお友達のお部屋の前で

ごあいさつに夢中で

スタッフに見向きもしてくれませんでしたが

そのあと、あそぼーとやってきてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

アイスちゃん

 

どこにいてもスタッフを見つけると

駆け寄ってきてくれる

アイスちゃんですが

スタッフと遊びだすと嬉しそうに駆け回ってくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ムくん

 

トリミングから帰ってきたこむくんですが

疲れ知らずなようで

元気いっぱい甘えてきてくれました(*^^)v

 

写真撮影もテンションMaxでとりましたww

 

 

 

ショートステイには来夢瑠ちゃん・エリスちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. いつもお世話になってますU^ェ^U
    ホテルに持って行く鞄を少し触るだけで2人して反応します(笑)
    預かってもらう前日に用意するたび2人して近づいて来て、当時は特にテンシュンがMaxになるのはノンちゃんです(笑)
    ホテルに着いたらスタッフさんの顔を見てシッポをふりながら近付くノンちゃんを見て本当に喜んで嬉しくて仕方ないみたいな姿を見て安心しました。
    皆さんに可愛がって頂いてるんやなぁ~って嬉しく思いました(*´∀`)
    いつも、無理なお願いしたり、遊びの終わりないチョコを遊んで頂いて皆さんフラフラでお疲れやと思います(T_T)
    あんなに楽しそうにしてる2人を見て嬉しく思います。
    これからも宜しくお願いします(⌒‐⌒)

    • いつもご利用いただきありがとうございます。
      ホテルのお泊りを
      楽しみにしてくれているなんてスタッフ一同喜んでおります。

      最近は少し落ち着きを見せてくれるチョコちゃんと、
      だんだんとテンションが上がってくれているノンちゃんですww

      2人ともはじめてお会いしたときよりも
      色んな表情をみせてくれるのでスタッフが癒されておりますww

 |