| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月16日

 

 

つづいてホテルのご紹介です!!

 

 

 

SONY DSC
☆ココアちゃん☆


久しぶりのお泊りっ☆
とっても甘えん坊さんの女の子です(*^_^*)

 

足の間にはいってなでなでしてと

求めてきてくれますww

 

 

 

SONY DSC


☆美紀ちゃん☆


レクラが大好きになってくれた美紀ちゃん
遊んで~とアピール中~!!

 

スペース内を元気に走り回っていますヽ(^o^)丿

嬉しそうで一安心☆

 

 

SONY DSC


☆サスケくん☆


いつもパワフルっ!!
体力は底なしですっ(^O^)/

 

いつも写真がブレちゃうのですが

今日はキレイに撮れましたっ!

写真撮影にもなれてきたようですね☆

 

 

SONY DSC


☆チップくん☆


久しぶりのご来店~
覚えてくれてたみたいだねっ!!

 

しっぽを振りながらず~っとスタッフの

うしろをついてきてくれていますWW

 

 

SONY DSC


☆ジョエルちゃん☆


お泊りでちょっと嬉しそうなお顔♪

だいぶスタッフにもなついてくれました(*^^)v

 

レクラ内を自由に探検したあとは

ぐっすり夢の中です☆

 

 

 

SONY DSC


☆めるちゃん☆


久しぶりのお泊りにきてくれました♪
レクラが大好きなのでテンションがあがっているご様子っ!

 

ずーっと忙しなく走り回っていつので

エンジンの切れるポイントがないようです^^;

 

 

 

SONY DSC


いつもニコニコこたろうくん

毎日いろんなお友達にごあいさつをして

お友達をふやしていくこたろうくんです♪

 

 

 

SONY DSC


追いかけっこが大好きなマロスケくん

きてきて~!とスタッフを誘ってくれています♪

でも途中でマロスケくんから近づいてきてしまうので

すぐに終わってしまいますww

 

 

 

SONY DSC


最近はわんぱくが増してきたヴォナちゃん!!

お部屋の中でも出して~と催促したりして

レクラ生活を満喫してくれているご様子ですっ♪

 

 

 

SONY DSC


ぽんくんは小さな体で一生懸命走っていますっ!

何にでも興味をしめすお年頃♪

扉越しにお姐さんワンコにごあさつしたりしています☆

 

 

 

SONY DSC
毎日スタッフの取り合いをするモカちゃん&シフォンちゃん(*^^)v

お部屋から出るなり、2人そろって

スタッフの元へときてくれますヽ(^o^)丿

とっても甘えん坊さんのお2人です♪

 

 

SONY DSC


やんちゃ娘のリリーちゃんは怖いもの知らずっ!!

お姐さんワンコに遊んで~と扉越しにアピールして

いつも怒られています^^;

上手な遊び方お勉強しようねっ☆

 

 

 

SONY DSC
ドアップ~テンションの高いくまくん

昨日よりもイキイキとしていて

だんだん本来のくまくんらしさが

出てきましたっ!!

 

 

 

SONY DSC
ばっちりカメラ目線のチョコちゃん(*^_^*)

お部屋ではの~んびり過ごしているけど

スペースでは活発に動いています(^O^)/

 

 

 

SONY DSC
ショコラちゃんはあごの下をなでなでされるのが大好きっ♪

手を出すと、自分からあごをのせてくれたりしますww

とっても甘え上手で癒されますね(^^♪

 

 

 

SONY DSC
元気よく走っていますっ!しんのすけくん

昨日、今日ととってもテンションが高く

体全体で嬉しさと元気さをアピールしてくれています(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC
お部屋でのんびり中のノンくん

レクラでの過ごし方をマスターしているノンくんは

クッションの位置なども自分できめて

お部屋をコーディネイトしていますww

 

 

 

SONY DSC
いつも満面の笑みをみせてくれるチョコくん

スタッフにもっと!もっと!と遊びをせがんでくれますww

でもチョコくんの元気っぷりに

人がついていけずにいつもギブアップです・・・ww

 

 

ショートステイではチキータちゃんがご来店(^_-)-☆

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |