| 

ペットホテル  buddy members☆

投稿日:2013年03月17日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆小梅ちゃん☆

 

少し緊張しているようですが

お部屋ではマイペースにすごしてくれ

少しづつスタッフにも近づいてきてくれるように

なりました(^O^)/

 

 

 

SONY DSC

 

☆コロナくん☆

 

かわいい笑顔をふりまいて

嬉しそうに走り回ってくれていました(*^_^*)

 

お写真の時はとってもお利口に

オスワリもしてくれました♪

 

SONY DSC

 

サスケくん

 

 

とってもやんちゃなサスケくんは

今日も全力で遊んでくれていましたww

力もさらに強くなってきて

フレンチちゃんの魅力がますます出てきました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ショコラちゃん

 

 

来店時の緊張もすっかり解けたようで

スタッフにたくさん甘えて

スペースではマイペースに

探索しながら遊んでくれていました(^O^)/

 

SONY DSC

 

しんのすけくん

 

こんなに激しく

しっぽをフリフリしてくれて

嬉しそうにスタッフに駆け寄ってきてくれています(^_-)-☆

 

甘えんぼさんなので

たくさん甘えてくれましたww

 

SONY DSC

 

チップくん

 

かわいいお顔でなにやらスタッフに

訴えかけていますww

 

どうやら遊んで欲しいみたいです(*^。^*)

 

よし!!

追いかけっこでもしよっかww

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

遊び疲れたところを激写!!

 

全力で挑んでくるチョコくんに

スタッフも全力で挑みますが

なかなか彼のパワーには勝てませんww

 

SONY DSC

 

ノンくん

 

今日はばっちりお顔を取れました(*^_^*)

なぜかといいいますと

ノンくんはスタッフが近づくと

追いかけっこだと思い

嬉しそうに駆け出すからですww

 

SONY DSC

 

ぽんちゃん

 

初めてのいろんなワンちゃんや

スタッフに囲まれてのお泊りですが

すっかりなじんでくれたようで

他のワンちゃんを怖がったりすることもなく

スタッフとも追いかけっこして遊びました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

マロスケくん

 

このポーズは遊んでーのポーズで

元気いっぱいのマロスケくんは

スタッフとたくさん遊んくれました(*^_^*)

 

さらに仲良くなれて感激ですww

 

SONY DSC

 

美紀ちゃん

 

レクラもスタッフも気に入ってくれているようで

今回もとっても楽しそうに

過ごしてくれていますw

 

何より最近では自ら誘いに来てくれます(^O^)/

 

SONY DSC

 

モカちゃん

SONY DSC

 

シフォンちゃん

 

スタッフの取りあいをしてくれるお2人ww

右手でシフォンちゃんをなでなでしながら

左腕でモカちゃんをぎゅ-っとしますww

 

なにより一番嬉しいのは両手に華のスタッフなんです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

くまくん

 

お利口にスタッフが遊んでくれるのを

待ってくれているようで

こんなにも凝視されると

はずかしくなりますww

 

SONY DSC

 

めるちゃん

 

あいかわらずお人形さんのようなお顔で

甘えてきてくれますが

遊ぶ時は飛びはねたり

走り回ったり笑顔いっぱいですww

 

SONY DSC

 

りりーちゃん

 

おてんばさんなので

カメラにもアターック!!!!

 

と突撃してくれますww

スタッフと一緒に走り回って

今日はぐっすり寝てくれていますww

 

ショートステイではミッキーくん・パールくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットホテル  buddy members☆”への2件のコメント

  1. 先日3泊させて頂いたこたろうです。
    初めてのお泊まりで、人やワンコとなかなか慣れないので、大丈夫か?とっても心配していました。ブログをみて、少しつづ慣れていく様子がみれてホッとしました(笑)
    また、よろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m

    • ご利用ありがとうございます。ショートステイのときはいつも緊張しているようでしたが、1泊お泊りして次の日にはすっかりスタッフにも他のワンちゃんにも慣れてくれていたようで、元気いっぱい遊んでくれていましたww

      スタッフ一同、こたろうちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。

 |