| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月20日

 

つづいてホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

 

☆そらくん☆

とっても人なつっこく甘えてきてくれます!

レクラでゆっくりしていってねー^^

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ライリーくんとあんりちゃん☆

2人とも楽しそうにレクラで遊んでいます!

呼んだら近寄ってきてくれてかわいいです

お友達のあいさつも忘れません(^0^)

 

 

SONY DSC

 

リーくん

大人しくて人なつっこいです(’u’)

鏡に写るカッコイイ自分に興味あり!?

SONY DSC

 

お部屋から出ると元気に走りまわっているななちゃんです!

遊び足りたかな?

 

SONY DSC

 

いつも元気なサスケくんです!

一緒に遊びたくて後を追ってきてくれて可愛いです^^

ジャンプ力もすごくてビックリです∑(o∀o)

 

SONY DSC

 

 

ずっとお部屋の前で遊びの時間を

とっても楽しみにしています!

シュクレくんまた明日遊ぼうね(^〇^)

 

SONY DSC

 

 

ちょっと怖がりなこうめちゃんです!

お部屋が落ち着くのかな?

早く仲良くなりたいです(^^)

 

SONY DSC

 

とてもまったりなプリンちゃんです!

スタッフが近寄ると

しっぽを振りながらオスワリしてくれます(^u^)

とってもお利口ですね!

 

 

SONY DSC

 

今日はおやつをもらって

ご機嫌なはっとちゃんです!

食べ終わったら膝に乗って遊んでくれました(‘∀’0)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

チョコくんは遊ぶのが大好きみたいです^^部屋の前を通ると呼び止められます

ノンくんはレクラ内をゆったりでお散歩していました!

 

 

SONY DSC

 

 

お部屋から出る前は少しプルプルしてますが

お部屋から出ると元気いっぱいのるんくんです!

また明日も遊ぼうね(^∪^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイにサムくんとエリスくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |