| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月20日

 

 

つづいて本日のホテルのご紹介です

 

 

 

SONY DSC
☆ちゅくちゃん☆


周りのわんちゃんにちょっとドキドキ・・・

でもスタッフにはスリスリ甘えにきてれくますっ!
ゆっくりなれていってね(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 

☆プーくん☆


お部屋からでたらルンルン気分♪
元気よく走っていますっ!!

お母さんたちにも途中で会えて

嬉しそうでしたっ☆

 

 


SONY DSC


☆ココくん☆


お部屋訪問~!
お出迎えしてくれた
ココくん

お部屋からでたらのんびりとお散歩しています(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC

 

とってもリズミカルな動きのノンくん

いろんな人に遊んで!と視線でアピールしていますww

 

 

 

 

SONY DSC

 

元気っ子NO.1のチョコくん

最近は「おしまい!」という言葉がわかってきたのか

ちょっとシュン・・・としながらもお部屋に戻ってくれますww

 

 

 

SONY DSC

 

可愛いお顔でのぞいているのはソラくん(^_-)-☆

いろんなものに興味があるようで

くんくんと匂いをかいでチェックしていました♪

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

とっても仲良しなプードルさんっハルくんディープくん

元気いっぱい動き回って

なかなかいいお写真が撮れませんww

でも元気が一番だねっ!

 

 

 

SONY DSC

 

ちょっとずつ心の距離が近づいてきた小梅ちゃん

お部屋からもすんなり出てきてくれました~

もうすぐお迎えだからね♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

レクラ大好きっ!!

とっても甘えん坊のライリーくんアンリちゃん(^O^)/

2人一緒にお膝にのぼってきたり

ちゅーをしてくれるので

スタッフは大忙しですww

 

 

 

 

SONY DSC
ルンくんずっと動き回っていますっ!!

なんでも楽しいようで、カメラを向けただけでも

テンションが上がってしまうようですww

なかなかいお写真が撮れず・・・^^;

 

 

SONY DSC

 

お部屋からでるのを楽しみにいているはっとちゃん

スペースを何往復もしたあとは

ちょこんとスタッフのお膝の上で一休みするのが定番ですww

 

 

 

SONY DSC
おすわり上手お利口さんのななちゃん(*^^)v

なでて~!なでて~!と笑顔でよってきてくれますが

おすわりして~というとしっかり聞いてくれます☆

ご褒美にたくさんなでなでするねっヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ショートステイではチキータちゃんがご来店☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. お世話になってます。
    今回は今までより長期間になってしまいもうしわけないです。
    毎日ブログ見させてもらい元気にしてる様子で安心します。
    楽しそうにしてる二人の様子を見てて、あたしの事忘れてないかなぁ…って切なくなります(T_T)
    いつも、大切にしてもらえて嬉しく思っています。
    ありがとうございます。

    • いつもご利用ありがとうございます。
      こちらこそいつもお2人には楽しませていただいております。

      今回も楽しんでくれているようでなによりです(^_-)-☆
      チョコくんはマーキングはしなくなりましたし、ノンくんは
      抱っこのおねだりをしてくれるようになりました。

      これからも2人の成長を楽しみにしております。

 |