| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月23日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

ニューニューちゃん

ちょこちょこ歩きがとっても可愛いです!

しっぽを振りながら見つめられてます(〃▽〃)

 

SONY DSC

 

ちょこちゃん

レクラルームでのんびりしている所に、お邪魔しました!

今日はゆっくりやすんでねー(*-∀-)ノ

 

SONY DSC

 

☆くうくん

とっても社交的で甘えてくれます☆

明日いっぱい遊ぼうね((p゚▽゚q))

 

SONY DSC

 

ルティーちゃん

とっても元気いっぱいです。なでなですると喜んでくれます(*゚∀゚*)

SONY DSC

 

 

 

 

 

☆まろんちゃん

とっても大人しくいいこです!

みてると、とても癒されます(〃ω〃)ゞ

 

SONY DSC

 

まろんくん

今からお休みタイムです!

もっと遊びたそうなお顔です(-∀-)

朝になったら遊ぼうね!

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

レオくんとモナちゃん☆

お揃いのボーダー服がとっても可愛い!

2人ともとってもいい笑顔をみせてくれます^^

 

SONY DSC

 

チロルちゃんはとても元気いっぱい!

他のお部屋のワンちゃんが

ちょっと気になってるみたい

 

SONY DSC

 

 

ショコラくんも元気にお散歩中です!

お部屋のクッションでもくつろいでいます(*´д`*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ポンタくんとヒジキちゃんは2人ともなでなですると喜んでくれます(∩´∀`)∩

もっふもふで2人にとっても癒されます!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくんとチョコくんは

今日も楽しそうにレクラでお散歩中です♪

ご飯前のお散歩タイムまで待ちきれません!

 

SONY DSC

 

ガスパールちゃんは元気に走り回っていてとてもパワフルですヾ(。・∀・。)ノ

今日もたくさん甘えてくれます^^

 

SONY DSC

 

ちゅくちゃんはお部屋の前に行くと立ち上がってあいさつしてくれます!だんだん緊張は解けてきたかな?

 

SONY DSCとっても友好的なリュウノスケ君です!

すごく楽しそうにお散歩してくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |