| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月24日

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

クレアちゃんとココアちゃん

とっても小さくて可愛い二人です^^お膝にも乗ってなでなでされるのが、好きなのかな?

愛想がよく他のワンちゃんのお部屋にあいさつしています(・v・*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

モカちゃんとシフォンちゃん

モカちゃんはフロントが気になるみたいでずっと眺めてます。

シフォンちゃんはお腹を見せてもっとなでて欲しそうにしてます。

 

SONY DSC

 

サンタちゃんはスキンシップが大好きで、

抱っこをおねだりしてきます(*’▽’*)

お写真も振り返り美人さんみたいにきれいに取れました☆

 

SONY DSC

まろんくんはトリマーさんにキレイにしてもらったみたいです!

男前になったかなー?

 

SONY DSC

 

今日も元気いっぱいガスパール君ですヽ(*^∇^*)ノ

遊ぶのが大好きでお散歩中部屋を走り回ってるけど滑らないでねー^^;;

SONY DSC

 

今日も可愛いニューニューちゃんです

お部屋の前に行くとしっぽをブンブン振ってとても嬉しそうにしています^^

 

SONY DSC

 

 

ちゅくちゃんはマイペースでレクラをお散歩しています。

のほほんとしてる表情がとても愛らしいです^///^

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

食欲旺盛のぽんたくんひじきちゃんです

ご飯を2人で仲良く食べてる姿に癒されます^^

ぽんたくんはお部屋が落ち着くみたいで毛布の上でくつろいでいます。

 

SONY DSC

 

少し怖がりやのチョコちゃん

急にお部屋を訪問したので、ビックリしています( ´  ` )

SONY DSC

 

りゅうのすけくんは今日も元気にお散歩しています

色んなお部屋のわんちゃんにあいさつしています(*^▽^*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくんとちょこくんです

毎日ごはんの時間をとても楽しみにしてくれています(^O^)

スタッフの顔もそろそろ覚えてくれたかな…?

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

はなちゃんとまろちゃんです!

2人ともレクラで楽しくお散歩しています

夜になるととても静かなので睡眠もバッチリ(^-^)

また明日いっぱい遊ぼうね!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

コロちゃん、はなこちゃん、かえでちゃんです

大きいお部屋でとってもリラックスしています^^

ゆっくりやすんでねーL(´▽`L )

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |