| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月25日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆こたろうくん☆

 

レクラ大好きこたろうくんは

スタッフが見えなくなるととっても寂しそうww

 

悲しそうなお顔で遊んでアピール…

 

SONY DSC

 

ガスパールくん

 

 

今日もおしゃれな洋服で可愛く撮影会ヽ(^o^)丿

 

どんなお洋服もカッコよく着こなしちゃうんですww

ガスくんもしっかりカメラ目線ですw

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

真面目なお顔でお利口にオスワリ中の

チョコくんですが

ほんとは遊ぶことで頭の中はいっぱいww

 

SONY DSC

 

ノンくん

 

レクラにきていろんなブームがくる

ノンくんですが

今回はあごの下をなでなでしてもらうことに夢中です(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ニューニューちゃん

 

 

あそんで~と昨日よりもさらに

フレンドリーに甘えてきてくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

スペースでは甘えんぼのチョコくんは

スタッフにべったりくっつきムシに(^O^)/

 

SONY DSC

 

麿ちゃん & 芭ちゃん

 

2人ともすっかりレクラに馴染んでくれたようで

スタッフの姿が見えると

駆け寄ってきてくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ルティちゃん

 

お部屋の中でまったり中に訪問すると

嬉しそうにでてきてくれました(*^_^*)

 

ですがカメラは苦手なようですww

 

SONY DSC

 

りゅうのすけくん

 

日に日にたくさんの笑顔を見せてくれるようになって

スタッフの方も

ついついつられて顔がゆるみます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ちゅくちゃん

 

スペースで遊ぶために伸びをしているところを

激写しましたww

 

気持ちよさそうなお顔ですww

 

 

 

SONY DSC

 

ぽんたくん

 

 

 

SONY DSC

 

ひじきちゃん

 

おっとりなぽんたくんと

やんちゃ娘のひじきちゃんは

マイペースに遊んでくれていますww

スタッフにもたくさん甘えてくれていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |