| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月26日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆メイちゃん☆

 

おっとりさんのメイちゃんですが

スタッフと遊んでいるときは元気いっぱいで

ピョンピョンはねたり

あそんで~とおねだりもしてくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆マリィちゃん☆

 

お久しぶりのマリィちゃんですが

おてんば娘ちゃんは健在で

いっぱい走り回っていっぱいはしゃいでくれていました(^_-)-☆

 

元気いっぱいでスタッフのバテバテですww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ぽんたくん&ひじきちゃん

 

トリミングから帰ってきたお2人ですが

まだまだ元気はいっぱいで

忙しそうに動き回っていました(*^_^*)

 

すっかりレクラにもなじんでくれたお2人でしたww

 

SONY DSC

 

りゅうのすけくん

 

元気いっぱいで

ご飯が待ち遠しいようですww

 

お部屋を空けるとスペースでダッシュ!!

かわいいお顔でご飯もおねだりヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ちゅくちゃん

 

ちっちゃくって動きも

俊敏なのでなかなか取れないのですが

アップに挑戦ww

 

かわいいお顔いただきました(^O^)/

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

モコちゃん

 

あちゃー!!!

というカンジでジャンプを繰り返す

もこちゃん(*^_^*)

 

カメラにはジャンプを構えるポーズと

下半身しか撮れませんでしたww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンくん&チョコくん

 

カメラの前を通り過ぎてマイペースに遊ぶ

ノンくん♪

 

チョコくんはおやつを目の前に

目をキラキラさせながら待てしてくれていましたww

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

こたろうくんが嬉しさMAXのときの表情は

なぜかお口がゆるむようで

一番最高潮の表情をパシャリww

 

とっても嬉しそうでしょ??

 

 

ショートステイではマロンくん・愛ちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |